2017年9月18日 (月)

18日の日記

shinshiro-church


おはようございます。
台風一過です。
被害を受けた地域に回復がもたらされますように。
神様の助けがありますように。

2017年9月 9日 (土)

9日の日記

shinshiro-church


更新、久しぶりとなってしまいました。
徐々に秋の様そうとなってきましたね
日没も急に早くなってきました。

日本と世界が主を迎えますように。

2017年8月27日 (日)

27日の日記

27日の日記

shinshiro-church

ハレルヤ
天と地がつながる礼拝を持つことができますように。
被造物が主を迎えて賛美しまっすように。


2017年8月26日 (土)

26日の日記

shinshiro-church


今日は、夜7時より賛美の集会が持たれます。
ぜひ、お越しください。

2017年8月25日 (金)

25日の日記

shinshiro-church


暑い夏がまた復活しましたね。
明日は、ざわめきの賛美集会が新城教会で行われます。

2017年8月21日 (月)

21日の日記

shinshiro-church

はっきりとしない天気が多いですね。

2017年8月20日 (日)

20日の日記

shinshiro-church


今日は、礼拝の日です。そして、午後からはサンデースクール。
いつも素晴らしい聖書の読み方についての学びです。

2017年8月19日 (土)

19日の日記

19日の日記

shinshiro-church


雨が多い今日この頃です。



2017年8月18日 (金)

18日の日記

shinshiro-church


今日・明日と二日間にわたり、リバイバルミッション主催の、霊的戦い専門課程セミナーが、有賀喜一師、平岡修治師、山﨑ランサム和彦師、瀧元望師、滝元順師を講師に行われています。

2017年8月12日 (土)

12日の日記

12日の日記

shinshiro-church


ハレルヤ
夏休み、満喫していますか?
明日はサマーコンサートが開催されます。
素晴らしいゲストが来られます。
ぜひ、ご参加ください。





«7日の日記